収入は増えないのに

  • 2012/06/14(木) 15:58:43

6月半ばになって 税金の納付書がやってきた。

収入はまったく増えないのに
税金や社会保険の額は増えるばかり。

数年前と比べると
税金+社会保険で引かれる額が1万円以上も違う。

ただでさえ、赤字続きの生活なのに
来月から、住民税がまた上がる。

これ以上、何をどう切り詰めろと言うのだ!?

胃が痛い・・・。





−−−−−−−−−−−−−
脱毛
美顔器
ボニック
ピュア&シルク

年度末

  • 2012/03/07(水) 22:27:53

初めての日記を書いてから
すっかり放置だったね、このブログ(汗)。

初めての日記が年末、
そして 2回目の日記が年度末。

いやはや、月日が流れるのは早いものです。

あの大震災があってから
あと数日でもう一年。

早いような、長かったような。

春に幼稚園の先生になった娘も
あと数日で初めての園児を送り出す。

私も少しは成長しているんだろうか・・・・・




*************
オードフルールフレグランスボディシャンプー
どろあわわを体験
プチ認知療法でうつを改善
サブリミナルあがり症克服CD
*************


残り3日

  • 2011/12/29(木) 00:47:21

2011年も残すところあと3日。

今日28日が
御用納めの人も多かったことでしょう。

私はしっかり31日大晦日まで仕事です。

「やり残したことはないかい?」
「悔いはないかい?」

ここ数日 メールボックスに届くメルマガに
こんな言葉がたいてい書かれていますが
自分自身 どうだろう?
やれることはすべてやった!と言い切れるだろうか?

「人生 常に100点満点を目指さず
60点で良しとする 」 って どこかで読んだけど
その意味では きっとまずまずの一年だったかな?

だけど まだやり残したことは正直あるのです、はい。

なので あと3日
できることをしっかりとこなして
2011年を締めくくりたいと思います。

がんばれ、私!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっとひと息 ブレイクタイム

青い海