同じことをしているのに

  • 2012/08/10(金) 08:03:15

同じテキストを使って
同じ勉強法をして
同じ勉強量をしているのに
結果に違いがでてくるのは何故なんだろう。
能力やセンスもあるかもしれないが
その点は、それほど違いはないはず。
それなのにものすごく成績が良い人と
まったく成績が伸びない人の違いはなんなんだろう。
ロケットを発射するときも、
発射のときが一番エネルギーがいると言う。
結果が出始める前に、
結果が芳しくない人は
「なぜ自分はダメなんだろう」
「こんなことで本当に成績はあがるんだろうか」
そこにばかり目がいって
悪い結果ばかりのイメージが刷り込まれて
悪い結果が引き寄せられてしまっているのかもしれない。
ただ無心に、自分を信じて続けることが一番。
わかっちゃいるのだが、それが一番難しいのかもしれない。
上を目指すキミ、がんばれ!






ヒップホップダンス DVDプログラム
酵素で、短期間ダイエット
家庭用脱毛器 センスエピ