家が好き

  • 2012/08/08(水) 16:26:06

どんなに狭い家でも
どんなに古い家でも
私は自分の家にいるときが一番好き。
人とかかわることが得意ではない。
人といるより一人でいるほうがずっと楽。
そういうと、たいていの人は
「え!そんなに社交的で
誰とでもうまく付き合ってるのに」って言う。
確かに、外に出れば出たで
人当たりはよいほうだと思うし、
リーダー的に人の上に立ってバリバリ仕事もこなせる。
だけど、実情は
人が苦手なんだなあ、これが(苦笑)
広い家で、見晴らしの良いところで
のびのびと暮らせれば最高だけど
今の自分は贅沢は言わないから
人とかかわらず、自分の家で一人のんびりと暮らしたい。
こうやって、昼下がりの午後
ひとりパソコンに向かっているのが好き。
仕事が休みで家にいるときが一番幸せだ。




【PR】
ヒップホップダンスが短期間で上達できる!DVDプログラム