意地でも食うか!

  • 2012/06/24(日) 13:07:39

娘が私の大好きなケンタッキーを昼食にと買ってきた。

自分と兄と私の3人分のチキンと
サラダとツイスター。
ちゃんと3つずつある。

やったぁ!と思ったその瞬間

息子が
「母さんは、太るから食べないよな!」って。

あ、そう!
自分だってかなり太っているくせに!
しかも お前の金じゃないだろう!

かなり腹が立って
そのまま部屋に閉じこもっている。

くそ!
ホント腹がたつ!!!

意地でも食うか!


ふすまの向こうで 娘が
「なんで 母さん元気ないの?」と聞いている。

娘には悪いけど
マジ 腹が立っています。

はい、はい。
どうせ太っていますよ。

もう年寄りですからケンタッキーなんて
脂っこすぎますよね、わかりました。

腹が煮えくり返っているので
今夜の夕飯も作る気がありません。

勝手にしてください!って感じです。